2007/03/12

心の重荷 その2

さて連続投稿での更新であいすみませぬー。
今日は支払日だったので3月12日現在の借金額を
更新っと。

少々減りました。

心の重荷

とりあえず更新が遅れていますが
先月の支払い後の借金総額〜


今回も最低額のみです ;;

2007/01/13

とりあえず一社完済?

今週は体調が優れず仕事から帰ったら即寝の繰り返し。。
それでも10日の本戎にはえべっさんにお参りしてきましたが。
毎年今宮戎に行くのですが体調が良くない為、近場の堀川戎に変更。
結婚してすぐの頃まで住んでいた地域なので懐かしさのあまり周辺を探索しながら神社に到着。熊手や笹を買うか悩みましたけど今年は初詣に伏見さんで守矢を買ったし縁起物とはいえお値段がはるのであきらめました。
お賽銭だけしてしっかりと商売繁盛を祈願してきました〜。そこで酢鴨が一言。
「商売繁盛を祈願したけど実際は仕事の依頼は山ほどあるけど僕の処理能力のスピードが問題なんだよね・・・」
怒それも全部含めての祈願だっちゅーの。
商売下手というか采配能力がないというか・・今年はどうなることやら。
サラリーマンに戻るのも嫌とか言い出すし。
どうなる酢家の未来?はとりあえず置いといてw
10日は支払日でもありましたので借金残高の変動ですです。

とりあえず減りました。

2006/12/30

臨時返済

フセインの死刑執行まであと2,3時間くらいらしいですね。
政治的な話は火種のタネなので具体的な話は避けますが
捕まえてから3年で死刑というのは早いような気もしないでもないです。
というようなニュースを尻目に私は自分のお金の問題に取り組んでます(笑)

タイトル通り微々たる金額ですが昨日臨時返済しました。
なので借金額がちびっと減ったのでとりあえずご報告〜


新年へ持ち越しのシャキーン額は

2006/12/01

増えてるよ(汗

スタートした10月から減るどころか増えてしまったのですが
とりあえず公開
只今のシャキーン状況は