2007/03/01

あっというまに

まーたあれから月が変わってしまいました(汗

ケンカをすると更新が停止してしまうブログのようです。情けない。
えーっと実は母の体調があまり良いとは言えず入退院を繰り返しており、最近は自分の仕事と実家の手伝いとバタバタしてあまりネットをする時間がなく、借金の額や家計簿など更新しなければならないのですが手をつける余裕がありません。時間ができた時にばばばっと更新を狙っています。
ブログ自体は気長にマイペースで続けていこうとは思っています。
ゆるい目で見守って下さいませ(笑

とりあえずお知らせまででした。
posted by 酢鵜 at 21:01:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 凡々
この記事へのコメント
マイペースがいちばんですよ。
お互いブログはのんびりじっくり続けましょ。
Posted by きのこ at 2007/03/04 19:39:06
>きのこさん
お優しいコメントありがとうございます(涙
とにかくストレスにならない程度に頑張って更新したいと思ってます・・・が
すでにまただいぶ日が過ぎてしまいました^^;;
Posted by 酢鵜 酢鵜専用アイコン at 2007/03/12 19:11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3439009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。