2007/01/13

とりあえず一社完済?

今週は体調が優れず仕事から帰ったら即寝の繰り返し。。
それでも10日の本戎にはえべっさんにお参りしてきましたが。
毎年今宮戎に行くのですが体調が良くない為、近場の堀川戎に変更。
結婚してすぐの頃まで住んでいた地域なので懐かしさのあまり周辺を探索しながら神社に到着。熊手や笹を買うか悩みましたけど今年は初詣に伏見さんで守矢を買ったし縁起物とはいえお値段がはるのであきらめました。
お賽銭だけしてしっかりと商売繁盛を祈願してきました〜。そこで酢鴨が一言。
「商売繁盛を祈願したけど実際は仕事の依頼は山ほどあるけど僕の処理能力のスピードが問題なんだよね・・・」
怒それも全部含めての祈願だっちゅーの。
商売下手というか采配能力がないというか・・今年はどうなることやら。
サラリーマンに戻るのも嫌とか言い出すし。
どうなる酢家の未来?はとりあえず置いといてw
10日は支払日でもありましたので借金残高の変動ですです。

先日の微々たる臨時返済のおかげで一社完済となりましたので
現在の借金残高は


前回 
VI*A---¥1049,348
 内訳)ショッピングリボ分 ¥261,116(年利率15%
    キャッシングリボ分 ¥788,232(18%

JC*----¥5,000
 内訳)ショッピングリボ分 ¥5,000(13.2% 

合計  ¥1054,348(元金)

1/13現在
VI*A---¥1036,112
 内訳)ショッピングリボ分 ¥256,116

    キャッシングリボ分 ¥779,996

JC*----¥0完済!うしし
 内訳)ショッピングリボ分 ¥0

合計  ¥1036,112(-18,236円)(元金)



今月は非常に出費が多くて最低支払額しか払えませんでした〜。
心配だった臨時返済の口座名義人相違の件も電話で本人確認をとって
無事昨年の日付での振込み完了となったので利息の追加もなく10日の引き落としでめでたく完済となりました^^
残るVI*Aが強敵なんですが臨時返済を入れつつ頑張ろうっと超にっこり
この記事へのコメント
JC*完済、おめでとうございます!
1社でも「できた」となると嬉しくなってしまいますね。

いいなぁ・・・私も頑張ろうっと。
Posted by 借金家庭妻 at 2007/01/15 16:30:17
>借金家庭妻さん
ありがとございまーーーすv
そうなんですよー。金額的には本当にちょびっと減っただけなんですけど借入先が減るってかなり嬉しい事でした!とくにJC*は初めて作ったカードでしたので!まぁカードが手元になくて使えなかったのが大きなポイントですが何にせよなくなって嬉しいですv
うんうん!!敵は強大ですが借金家庭妻さんともに頑張りましょうね!
Posted by 酢鵜 酢鵜専用アイコン at 2007/01/15 17:16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3051431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。