2006/12/31

ひと足早いお年玉?

とうとう今年もあと数時間となりました。
先ほどまで掃除に追われていましたがやっとこさ終了。
そして今からスーパーへ今年最後の叩き売りをゲットしに行くところです。(高級ハムなど加工品が半額になるので(笑)
今年一年を振り返る余裕もなく新年を迎えそうです〜
そんな中昨日ひと足早いお年玉が届きました。
母が使っている化粧品でご紹介プレゼントなるものが届きました!普段化粧などまったくしないのですが(基礎化粧までw)タダなら使ってみるべと喜んでいます。また時間がある時に画像などのせてみますね。
来年は返済を少しずつ軌道にのせてうまく楽しくおきらくに過ごせるといいなぁと思っている次第です。
皆さんにとっても楽しくおだやかな良い一年になりますように!
よいお年を♪
posted by 酢鵜 at 18:32:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 凡々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2917080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。