2006/12/29

大掃除が

一昨日の酢鴨の誕生日 本人は若者でもなくおじさんでもないちょっと微妙なかっこいい年齢になったぞーと訳の分からない事をぬかしておりました。ちなみに37歳です。毎年自分の誕生日にはあれやこれや理屈をつけて何かしら格好つけて喜んでいる能天気な鴨です。<いくつまで喜び続けるのか。普通は年とりたくないものじゃないのかね?笑


お弁当を作らなくてよかったので朝から張り切って出勤し3時間かけて大掃除してきました。
家の掃除もまだ終わっていないのに無駄に時間をかけて掃除するのは嫌でしたけどその間も金になるってのはいいですな。家ではけっしてお金になりませんからーー(金の亡者)
掃除が終わりそのまま納会と流れお弁当ともにお酒もいただいてきました。まだ入社して3ヶ月未満だというのに先日の忘年会で酒好きという事がしっかりバレてしまったのかビールのみならず日本酒まで我がテーブルに運ばれる始末。<銘酒純米八海山がふるまわれたのだv
楽しく会社を後にしたのが1時半頃。そして家につきゆっくり過ごしていたらだんだんと腰が痛くなってきてなんだかおかしいなぁと思って今朝起きたら!
しっかりと風邪をひいておりましたやばいかも
ノーーーー!なんで?せっかくの長期連休がぁぁぁ
しかもこれから本番の大掃除が残っているというのに。
やられた。今年最後の体調の締めはこれかとダークブルーな酢鵜でした。

あ、借金ブログランキングさんでとりあげてもらって来訪者の方がグンと増えてとても嬉しいです。管理人さんどうもありがとうございました。ゆる〜い私を見破るなんてなんて察しのいい方なんでしょう(笑)必死こいての返済は私にはどうやら無理なようなので少しずつの返済にむけて頑張ってゆきますぞ!
そしてぽちっとして下さった皆さんどうもありがとうございました^^
posted by 酢鵜 at 11:59:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 凡々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2866454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。