2006/12/23

マラソーン

なんだかブログランキングをのぞいてみたら
初参戦した一昨日は235位くらいだったのに143位になってるのでびっくり〜すごいですねー。自分で押したのが1回あるけど他にもぽちっとしてくださった方がいてくださるのですね!嬉しいです。ありがとうございます♪

さて本日は朝もはよから酢鴨につきあって市民マラソン会場にでかけてきました。

じつは酢鴨は2年前ほどからダイエットの為ジョキングしだしまして今は主にハーフマラソンランナーです。ダイエットの成果としては1年半くらいで20kg近く落ちました。食生活もあるけどやっぱり適度な運動はダイエットに良いということをマジで目にした酢鵜です。いや、ま、BMIでやっとこさ普通の人並になっただけなんですけどね。それでも出会った当初くらいまで痩せた酢鴨を見るとなんだか自慢したくなるけど。
そんな酢鴨とうらはらに、私酢鵜は着実に脂肪を貯めこんでます。脂肪やなくてお金を貯めたいわっ。

ま、私の事は置いといて前回は2時間9分というタイムでしたので今回は2時間をきる事が目標でした。結果は公式タイムで2時間2分。ただ一斉スタートで酢鴨のいた場所は最後尾に近かったのでロスタイムが3分近くあったのでそれを差し引いた結果1時間59分44秒というタイムでした。(ゼッケンにつけてある測定器による結果)
早い人は1時間30分くらいのタイムなのでそれに比べると遅遅の結果ですけど自分の目標は達成したのでとても気分よさそうな酢鴨をみて私もなんだか誇らしげな気分です。それにしても参加されていた皆さんの笑顔の素敵な事!何かをやり遂げるのって素晴らしいですねv
酢鵜も借金を早く完済して心からの笑顔で笑えるように早くなりたいなぁ。
posted by 酢鵜 at 23:22:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 凡々
この記事へのコメント
どうも初めまして。
解析から辿ってきました。

まず、拙い内容ですが、リンクを張って下さってありがとうございます。
私の方も、こちらにリンクを張らせていただきますね。

あと、お弁当を作ってらっしゃるなんて偉いです!私は早起きが苦手なのでダメダメです。
食費節約の為にも、ホントは作らないといけないんですけどね・・・。

(同じ境遇ではありますが)借金返済頑張りましょう!
Posted by 借金家庭妻 at 2006/12/25 15:19:48
あわわわ!
初めまして。解析からいらしてくださって、しかもコメントまでいただけるなんてとても嬉しいです。ありがとうございます。
勝手にこっそりリンクはってしまっていてどうもすみません。なのに私のサイトにリンクして下さるなんて本当にありがとうございます。

お弁当はとりあえず程度の物しか詰めていないし最近連続してさぼり気味なので偉くもなんともないんです〜。私も朝がだめでお弁当作りは本当ストレスの塊です(笑 ただ食費が浮くのは確かです!浮いたお金を借金返済にまわせていないのが痛いところですが。

はい!お互いこれから頑張って完済目指しましょうね^^
節約情報など利用させてもらいますv
Posted by 酢鵜 酢鵜専用アイコン at 2006/12/25 22:22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2727872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。