2006/12/20

結局

朝起きても調子は戻らず。困った
昨日散々悩んで出勤したのに今日はもうあっさりと休もうと決意。無理して長びかせる事の方が嫌なので。熱がでるとか下痢などとかそのような症状はないので持病のほうかなぁなど思いながら半日寝ていたらだいぶマシになりました。
昼はまた旦那には外食してもらい私は食べず、夜は仕込んでおいたおでんを二人で食べました。
結局原因は何だったのかしらと思っていたら・・・女子の日だったみたいです。
なんつーオチなんだ(汗

私は生理前にイライラするとか自分ではまったくないと思っていたのですがどうやらやっぱり何か変化はあるみたいです。
というのも旦那がそろそろ生理かもね。と言った数日後には80%くらいの確率でやってきます。定期的ではないのに。恐ろしい。
何故分かるのか聞くとテンションがいつもと違うらしいです。そして何やらフェロモン?というかなんかそういうのがでるらしいですよ。
不思議だな〜といつも感心してしまいます。母親さえ気づかなかったのに。(ま、独身の頃は超不順だったので分からなかったのかも)

私は持病を2つ抱えてましてそのせいで昔からものすごく不順で半年に1度とかひどい時は(手術前)2年近くなかったんですけど、手術をして以来だいぶ定期的にくるようになった。期間は3〜4日で終わるんだけどね。だけどその分生理痛に悩まされるようになりました。
主に1日目。腹痛いし腰が痛い。もともと腰が弱いのか熱出る時も腰から先にくるタイプです。座ってられないくらい痛む。こんな思いあと何年もするのね・・・嫌だよぅぅ。
posted by 酢鵜 at 22:45:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 凡々
この記事へのコメント
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
Posted by 月収10万円の副収入を稼ぐ! at 2006/12/22 11:48:51
どうもありがとうございます。
Posted by 酢鵜 酢鵜専用アイコン at 2006/12/22 19:55:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2629021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。