2006/10/18

くだらないこだわり

ブログって素敵だわ〜。だってね。
投稿日時とか思いっきり詐称できるんですものっうしし
いえね、ここ2、3日ほどあたくし日記つけておりませんでした。なぜか。。。それはこのブログの外見などを必死にカスタマイズしておった訳ですよ。
<必死こいてコレ??ってのはスルーさっ。人にはそれぞれ得意不得意というものがあってだな・・うんぬんかんぬん
で、もともとスキルももってないので設定するのに時間がかかりましてね・・・フォトショまで使ったわりにパッとしないんですけどね(汗 まぁ そんな理由でぽかっと日記が空いちゃったのです。

でも大丈夫!!投稿日時詐称機能がついてるから〜〜うんうん
あっという間に毎日きちんと書いている真面目な人になれますv
こんなセコイ人間だから借金するんだね・・たぶん しかめ面
posted by 酢鵜 at 16:14:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 凡々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1598159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。